「王家の紋章」二次創作サイトSera's Cellar
の表玄関です。
<< 「Tempest 小夜啼き鳥の歌を君と」 見知らぬ世界で 9 | main | 「Tempest 小夜啼鳥の歌を君と」 姉と弟1 >>
拍手をありがとうございます。

 

ぱちぱち拍手をありがとうございます♪ 反応をいただけるととても嬉しいです。

今回の話はそんなに長くはならないと思うのですが、第三章ぐらいまではいくかなあ。恋物語ではありますが、アイちゃん、キャロちゃん、それにミタムン王女の関係を作ってみたいというか。どろどろじゃなくて、その逆でw。原作ではミタムンちゃん、悲しいことになっちゃいましたし、こんなキャラだといいなという希望を入れる予定です。逆にアイちゃんと麺さんの関係については厳しい面も出てくるかもわかりません。

しかし、うまくまとめられるかは謎(汗笑)。まあ暇つぶしに軽くお付き合いいただくのが私としても気楽ですw。ああ、あと間違いなくご都合主義です!

 

 

続き以下はN様宛のお返事です。

 

 

 

N様

 

おお、いらっしゃいませーー、楽しいコメントありがとうございます!

仕事関係やらガーデニング関係やらで時間がとられてしまって、お返事遅くなってしまいました、ごめんなさい(汗)。

前回に引き続きお付き合いくださいまして、本当にありがとうございます♪ 「見知らぬ世界で9」楽しんでいただけたのなら、本当に嬉しいです〜、(´∀`*)ウフフ、ミヌさんの描写、気張りましたですよ、ふふ。

 

>案の定エスパー☆のおっちゃん(だから違う!w)、騒ぎ起こして早々の退場

伏線をしばらく前からはっておいたつもりなので(笑)。うん、案の定と思っていただけたら良かったです〜。でも、あれきりで終わるとも……ですね、と今になって思いますw

 

>すべてお見通しだったミヌさんが出来る男すぎて

はははw、これぞザ・ご都合主義!かもしれないですけど、実際彼は有能な人なんだと強く主張してみますw。26歳と設定しましたけど、実際もっと若いかもしんないし、逆にもっと年上かもしれないし。んー、最近考え直したんですが、実際もっと年かもねえ……。軍隊ってさすがにいくら王家の人間だとしても、モノを言うのは経験と実力だと思いますし。将軍というからにはそれなりに頭の切れる人でしょうとこれまた何回も繰り返した主張をしてみますwww。

 

>そしてミヌさんのことが気になっちゃって仕方ないキャロさんに(♡ˊ艸ˋ)ムフフ♥

(´∀`*)ウフフ

原作では麺さんにいじめ……いや、対立しつつも次第に心を通わせていくという流れだったと思うのですが、ミヌさんとだったら最初の工事現場での出会いがあれなので、それほど反感は抱かないのではと思いましてww(勿論、興味がわかなかった可能性もあると思いますけど、そこはうちサイトの作品なので、あはは)

でもまあだからと言って順調に行くとも限らないのよねー、うっふっふ。

 

>激しく萌え死んだ!

うお、ありがとうございます〜(*´ω`*)。

それで、その後のN様の御意見ですが。さあ、どうなんでしょうねえ〜、ふふふ。とりあえず二人の関係については、しばらくはキャロさん側の視点で進めるつもりなので、キャロさんが感じたこと知ったことしか書かないつもりで、ミヌさん側の詳しいことはしばらく謎になるかと思います。というか、そういう予定ですw。大まかなことは勿論書きますけど、加減が難しいかな。

 

>キャロさんまだ16歳なんだっけ。初々しいっすなあ〜!

かーいい一生懸命な女の子と、それを見守る大人の男性てのが私は好きなのねw。なんで、この話もそういう路線を目指します。といって、順調に行くとも限らないんですけどね、けけけw。

 

>ここへ麺ちゃんやアイちゃんが絡んで

あはは、ぢつは私自身もあんまりわかっていませんw。ああ、いや、結論は決まってて、イベントも決まってはいるので。

上にも書きましたが、まあお気楽にと申し上げたいところでございます。重たい話ではないと思いますし。

 

>「チーム・ミヌーエ」の面々も出演予定

お気に召して頂いてお礼を申し上げますです。いや、ほんと嬉しいです。ただまあ、基本、二次におけるオリキャラ=引き立て役というのが自分でも好ましいと思うので、そんなにシーン多くはないの予定ではあるんですけどねw。キャロさんの学習担当&教師役とか、おちょくって遊ぶ役とか、花街に引っ張りまわしたりするぐらいかなwww

あ、そしてカプたんも再登場しますー。てか、悪役の引き出しパターン少ないので(汗)、既視感ありありな展開になるかもしれないんですけどねwww

 

N様のお住まいではもう梅雨入りしたんですねえ。またウェットな季節がやってくるんだなあとちょっと戦々恐々としてますw。水やりという点では一番楽な季節なんですけどねーw。

そろそろ作業の大詰めを迎えてらっさるのではと想像しているのですが、ともかく無理はなさらないで下さいね。創作が後回しになるのは当然という風にも思いますしw。なるべく楽をして下さいねえ〜♪♪

ではでは、ありがとうございました(*´ω`*)! 

 

 

| 拍手お礼とお返事 | - | - | 世良 | |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--