「王家の紋章」二次創作サイトSera's Cellar
の表玄関です。
<< 「Tempest 小夜啼鳥の歌を君と」異国の王女 2  | main | 「Tempest 小夜啼鳥の歌を君と」 異国の王女3  >>
拍手をありがとうございます。

 

 ぱちぱち拍手を叩いて下さった皆様、ありがとうございます(*'ω'*)♪ 

 今後円滑に更新ができるかというとそうでもないですし、王道の二次ともいえない内容ですが、読んでくださる方がいらっしゃると思うと本当に嬉しいです(*´ω`*)。おもてなしはあまりできませんが(汗)、まあゆっくりしてってくださいまし。

 

 以下はいただいたコメントへのお返事です。

 

 

 

 

 

 

N様

 

 

おお、いらっしゃいませー、お忙しい中おいで下さいましてありがとうございます! 久しぶりにお声が聞けて嬉しいですー、お元気そうで何より何より。 

 

>つってもまだ片付け終わってないんですけどねwww

 

ははは。って笑っちゃいけないとこですね、すんません。

てか、私自身もご存知の通りめっちゃめんどくさがりなので、よーくわかる気がするんでございますよ。

うん、ほんと作業手間かかりますよね。全部うっちゃってやりたいことやりたくなりますよね(そうでもない?w)

でもやらないわけにはいかないしね。。ほどほどが一番じゃないかなーって思うんです。さほど潔癖症でもないというのならw。

ストレスにならない程度に頑張ってくださいまし。

 

今回の話にコメントありがとうございます、(´∀`*)ウフフ。

「書記官にならないか」意外でしたw?

 

>どういうふうに拾い上げられるんだろ?って思ってたんですが、

 

この辺はむしろ私の想像力が貧困というべきところかもしれません。マジでこんな風にしか思いつかなかったんですよww

麺さんはご存知ああいう感じで(無理に)王宮へ連れ込んだわけですが、まあ性格から言ってミヌさんはそういうことはしないだろうなあと。かといってストレートに口説くっていうのも何だか妙だしね(実際まだこの時点はそういう感じではないですし)。

一番王道なのは巻き込まれ型とか困っているところを助けるとかそういうパターンかなーとも思いましたが、一度もうそれやってるしね(工事現場でキャロルが処罰されたところを助けたというアレ)。なので、色々考えつつ、ああいう感じにしてみましたです。

 

>「ああ!ミヌさんらしいなー」と

 

ありがとございますー(*´ω`*)。とりあえず「青少年の育成」をに全面に掲げてみますた。大きな器量の人で(あってほしいのでw)、自然に弱者保護を考える人なんではないかな。あと、やはり王族に生まれたからには良いことをしたいと願っている人だと思いまして。

一番の根幹は勿論麺様なのですけどね、お仕えする大事な主君なので。でも王都や民のことも考えているんじゃないかな。

 

>力ずくで連れ帰った某麺さん

 

あはははww あれはあれでいいんじゃないですか(*´ω`*)

あれから対立しながらも心を通わせていくわけだしー。

 

>セフォラさん、そんな悲しいことがあったんですねえ

 

原作でちらっとしか出てこなかったキャラを大幅に自分好みにさせてもらってて冷や汗だらだらです(笑)。

今後も話に絡んできますw。

あれだなあ、私自身近い年齢だし、色々夢とか思い入れをいれちゃっているかもしれないですねw。

 

>セフォラさんとパシェドゥさんにも幸せになってほしいです〜!

 

(´∀`*)ウフフ、ありがとうございまーす。 この点につきましてはしばしお待ちください、うふふ。

 

>麺に見初められちゃうのか、アイちゃんに命狙われちゃうのかw

 

これどうしましょうねーwww? って、書いてる人間が何言ってるかって思われる方大多数だと思いますが、ほんとどうしようww

麺さんは麺さんなりに思いがあるし、それはアイちゃんも同じだしね(笑)。ミヌさんもだし、キャロさんもw

納得していただけるかは謎ですけど、ゆっくりお付き合いいただけたなら嬉しゅうございます。

 

>ミヌさんとの関係というか、この先もきっと焦れ焦れしちゃうんだろうけどw、

 

あー、これは……どうでしょうねwww今回はあんまりそうでもないかもしれないし、いやそうなるかもしれないし、あはははw

この点もまったりお付き合いいただけると幸いです。

そうそう、あしながミヌさんっていう言葉にぶっと噴き出すのと同時に、すごく納得してしまった。そうなんですよ、そういう路線好きなんです、わたしw ほんちゃんのあしながおじさんも好きでした。結末にちょっと違和感もないわけではないのですけどねw

 

まだまだ先は長いですが、のんびり読んでいただけたらほんと幸せです。

そして、N様も無理せず創作を楽しんでくださいませ♪ 密かに私もお待ち申し上げますですw

今回は嬉しいコメントありがとうございました〜(*´ω`*)ノ

 

 

 

| 拍手お礼とお返事 | - | - | 世良 | |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--