「王家の紋章」二次創作サイトSera's Cellar
の表玄関です。
<< 「Tempest 小夜啼鳥の歌を君と」 華やかな婚儀の裏で2 | main | 拍手をありがとうございます。 >>
拍手をありがとうございます。

 

ぱちぱち拍手を叩いて下さった皆様、連打を下さった皆様、ありがとうございます♪

中途半端に風邪をひき続けてますが(熱が出なかっただけマシかな)、何とか寝込まずに済んでいる管理人です。今週末はまだ20度まで上がる予報がでているのですが、何だかあったかいのやら寒いのやらw。出勤時間は早朝なんで太陽神様ラー……いや、ここは日本なので、天照様ですねw、どのみちお会いできないのですけどw。

 

続き以下はN様宛のお返事です。

 

 

 

 

 

N様

 

 

こんにちは、おいでなさいませ〜〜。

上記しましたようにぐずぐず風邪気味な状態が長引いて(メインは頭痛なんですた……)なかなかお返事が早くにかけずに失礼いたしました(;'∀')。喉と鼻はこれから襲われるのかもしれず(;´Д`)。ここんとこ前年にはない残業がつづいていまして、とりあえず早寝を心掛けております。

んで? のっけから何かなと思ったらwww

いや、先週はカプたんの回でしたからね、しかもまるまるww これ好きじゃない人にはきっついわーとか思いながらも、しかし結構埋まってしまったのでそのまま強行してしまったのでした。

多分私の書き方としては、まとめて読む方がいい面もあるとは思うんですよ。そんなに毎回オチがついてないしね(;'∀')。

 

>んで、カプちゃん鳶に油揚さらわれるの回でしたか!(違うと思うぞ)

 

いや、違ってないですwww

 

>カプちゃんが「ほほう〜、あの朴念仁がのう〜」って(ΦωΦ)フフフ…となってるのが笑えますw

 

(´∀`*)ウフフ、書いている人間としては笑ってほしかったので、やったぜと思いますたw 

 

>勝手な憶測で悪い噂流すんじゃねーだろーなw…などとチラっと

 

うふふふ、どうでしょねーーwww 

この後、意外、でもないかな、きっかけにある出来事が起きる予定ですw

 

>原作ではまだ生きてるというか失脚してないというか、ずっと大神官の位のままなんだっけ??

 

私ももう読んでいないのですw。最近、いずみんとミタムンちゃんの番外編がでたというのを噂できいたぐらいでしてw。

んでカプターさん……音場面、失礼、ネバメンの後見人になったんじゃなかったかな? その後は今一覚えていないっすねえ。

 

>前作の千雨せれとのおっちゃんみたいなひどい悪事やらかして

 

あー、それは考えているようで考えていない点がありますた。あざます!

確かにまだ原作で活躍中ならあんまりいじれない、かもだなあ。でもそれだとぼんやりした結末になりそうだし。むむう。

……てか、ここでセンウセレトの名を見ようとはwwwわははは、あれはお粗末でございますた〜www。

 

>ここの儀式のとこはアイちゃんみたいになんかドギマギしてしもうた

 

あの儀式、原作にはないんですけどね(;'∀')、古代エジプト王家なら何かしらあってもおかしくないかなあ、と思ったりして。先般、日本でも大嘗祭ありましたしね。ちとキリスト教風にしちゃいましたけどww

 

そんでナクティとインヘレトナクトも歓迎してくださってありがとーございます〜。いや、オリキャラって読み手の方には嫌われる傾向が高いのでドキバクなんですが、とりあえず私としては出さないと話が回らないので(汗笑)。原作キャラより上回らない扱いにしているつもりなんですけど、私自身も嗜好があるので時々飛び出しちゃうかもしれませんw。

そんで、そうそう、前回とは違う年齢になったのですね。特にインヘレトナクトは。ミヌさんより年下だと多分地位に対して若年すぎるので、同等ぐらいか一個上ぐらいな感じにしときました。ナクティはもうちょい年上です。これは確か前作でも変わらなかったと思います。

 

>ミヌさんとインヘレにーさんのあの軽口言い合うのが大好きだった

 

うふふ、ありがとうございますー。今作ではそこまでいくのに時間がかかりそうですw 

また二人は出番ありますですよ、またその節はよろしゅうにお願いいたしますですw。

 

>麺さんとアイちゃん、傍目には幸せそうに見えるのかもだけど、

 

その通りですね、まだ始まったばかりなんですよねー。考えねばならない点がまだ残っているんですけど、私としてはこの二人をどうするか楽しかったりしますw。いやー、麺さん、アイちゃんのファンの方からは鬼畜と言われそうなのですけどもwww

「ミヌさんとちっちゃい下僕ちゃん」(この呼び方かわいいですねw)も、しばらくは……という感じですかねー、(´∀`*)ウフフ

 

さてはて、今回もお付き合いいただきまして、まことにありがとうございました。11月に入ってから結構体調を崩し気味なのでなかなかパソコンの前に座るということができていないんですが、そろそろ12月に入りますし。

N様も今後お忙しくおなりだと思いますが、どうぞご自愛くださいね。

うちはまたぼちぼちのんびり、予定通り12月半ばぐらいまでは週一ペースで続ける予定ですが、またお手すきな時にでもおいで下さいませ〜。

楽しいお米をありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 拍手お礼とお返事 | - | - | 世良 | |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--