「王家の紋章」二次創作サイトSera's Cellar
の表玄関です。
世良
お絵かき大好き
二次創作も大好き。

小学生の頃から古代エジプトが好きで、ハワード・カーターのツタンカーメン王墓発掘の記録や、神話やミイラの作り方(笑)の本を読み漁っていました。原作を知ったきっかけは、知人から聞いたらしい母の「エジプトを舞台にした面白い漫画があるよ」の一言からでした。
エジプトの勇猛なファラオか、ヒッタイトの冷徹なる王子か。
基本、どっちも好きです(笑)。
ただ、多分ヒッタイトの王子様は書くのに理解が足りないと思うし(王様でもその気がありますが・汗)、エジプトサイドがメインになるかと思います。さらに、今は王様や王子様より、脇役のミヌーエ将軍やウナス君、ハサン、ルカの存在大です(笑)。



◆オリジナルイラストサイト
Dreaming of...
◆Pixiv
→◇

ご連絡ご希望の方は、info☆dreaming-of.comまで。
☆を@にかえて、お送りください。



03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--